2013年03月25日

お引越し

「僕、シナモン」を愛読してくださっていた皆様
長いこと拙い日記を読んでいただきありがとうございました黒ハート

シナモンのおっさん化に伴いシナモンの日記ネタも尽きてきましたので
ペット以外の記事も自由に書けるブログにお引越ししました

新しいブログは「ときどきシナモン」です
お母ちゃんのお気楽日記中心になりますのであしからずあせあせ(飛び散る汗)


ときどきシナモン
http://cinnamonmama628.blog.fc2.com/

【ごあいさつの最新記事】
ニックネーム シナモンママ at 20:15| Comment(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月03日

豆まき

130203 2.JPG
なんか僕の頭に乗っていませんか?どんっ(衝撃)

130203 3.JPG
何だか邪魔だけど・・・お豆もらったから
ま、いいかるんるん



130118 1.JPG
ちょっと前のの話ですが・・・
1月18日にトリミングに行ってきましたはさみ
太ももにあったハートは不評なのでとってもらいましたあせあせ(飛び散る汗)
疲れていたのでこんな格好で失礼します眠い(睡眠)



ニックネーム シナモンママ at 23:28| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月06日

お母ちゃんの日記 お正月

01.JPG
鏡餅新年あけましておめでとうございます鏡餅
今年もよろしくお願いいたします



シナモン家のお正月は・・・
02.jpg
今年も年末からおばあちゃんが遊びに来ていて
元日には地元のお薬師様に初詣に行きました

03.jpg
新年早々不景気な顔のシナモンどんっ(衝撃)


04.JPG
4日にはお父ちゃんと明治神宮にお参りし

05.JPG
この福扇を買ってきました


06.JPG
今年もおばあちゃんからシナモンへのお年玉ぴかぴか(新しい)
福袋が届きましたるんるん

07.JPG
今年のお気に入りはこのおもちゃでしたわーい(嬉しい顔)



ニックネーム シナモンママ at 19:42| Comment(0) | お母ちゃんの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月25日

プレゼント

01.JPG
僕、良い子なのでサンタさんからプレゼントをもらいました手(チョキ)
ツリークリスマスの形をしたクッキーですぴかぴか(新しい)

02.JPG
お姉ちゃんが少しだけ割ってくれましたあせあせ(飛び散る汗)
僕、全部食べられるんだけどなあ?

03.JPG
ひらめきふんふん、、、ツリークリスマスの形のクッキーはこういう味ですか揺れるハート

04.JPG
美味しかったですぅ黒ハート
お姉ちゃ〜ん、残りはどうなるの?犬(泣)

ニックネーム シナモンママ at 19:37| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月24日

クリスマスイブ


01.JPG
クリスマスサンタさん来てくれますように・・・プレゼント




ニックネーム シナモンママ at 23:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする