2011年10月30日

コストコ?

12月に僕の家の比較的近くにコストコって言うお店が出来るらしいですハートたち(複数ハート)
会員募集のチラシが入っていたのでお母ちゃんは申し込んだらしいですよClap

せっかく会員になったから〜と
今日はお父ちゃんと遠くの既存店までお買い物に行って来たらしいです車(セダン)

111030 01.JPG
2人は大荷物を持って帰って来ましたよ  ー(長音記号2)クンクン

111030 02.JPG
何だか良い匂いがします目

111030 03.JPG
お母ちゃんexclamation&question またお菓子買いすぎましたね爆弾
ひらめき 僕のおやつもありました手(チョキ)

111030 04.JPG
ヨイショダッシュ(走り出すさま)
まずはブルーベリーいただきま〜するんるん


111030 05.JPG
金曜日にお母ちゃんは青学っていうところの学園祭ライブに行って来たらしいですカラオケ

111030 06.JPG
このお兄さん達のおかげで僕はお留守番が多い気がします犬(怒)
お姉ちゃんが遊んでくれたから良いですけどね犬(笑)手(チョキ)

ニックネーム シナモンママ at 23:28| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月25日

お母ちゃんの日記 大阪旅行

週末、お父ちゃんと1泊の大阪旅行に行って来ました新幹線

111022 02.JPG
お母ちゃんには
いよいよラスト3本となったこちらの観劇という目的があり
お父ちゃんはお供してくれたわけなのですがハートたち(複数ハート)


111022 01.jpg
お母ちゃんが昼夜2回の公演を観る間
お父ちゃんは六甲山に登ったそうです電車


111022 03.JPG
夜には合流し
お父ちゃんの大阪のお友達の案内で串揚げ屋さんに連れて行って頂きましたビール
100%オリーブオイルで揚げたヘルシーでバラエティに富んだ串揚げでしたClap
豚のヘレ肉の串揚げと言うのが出て来て・・・?
ヒレ肉は大阪ではヘレ肉と言うのだそうですねあせあせ(飛び散る汗)


翌日お母ちゃんは東京から来たお友達と合流し
いよいよ千秋楽となった舞台を観ました
9月中旬から始まったこの舞台でしたが
お父ちゃんの計らいとお姉ちゃんの協力で
もうありえないくらいたくさん観させてもらいましたたらーっ(汗)
舞台は・・・どんどん進化して行って何度見ても感動的で楽しい日々でしたぴかぴか(新しい)


111022 04.jpg
用事があり一足先に帰ったお父ちゃんですが
TVで見て一度食べてみたかったこちらを買って帰ってくれましたるんるん
ネギ焼きではありません、、、喜八洲総本舗のみたらし団子です顔(イヒヒ)
お好みで焼き加減を調節してくれるのだそうです

111022 05.JPG
お父ちゃんの焦げ目少し多目のオーダーで焼いてもらったお団子です
香ばしくて美味しかったです揺れるハート


111022 06.JPG
お留守番のシナモン君
帰りが待ち遠しくて首じゃなくてお鼻が長くなっていました?

ニックネーム シナモンママ at 00:39| Comment(2) | お母ちゃんの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月21日

ニンジンシリシリ

111021 01.JPG
お姉ちゃんが沖縄旅行に行って来てお土産にこれを買ってきました?
ニンジンシリシリ器らしいですぴかぴか(新しい)

111021 02.JPG
これを使って早速お姉ちゃんがニンジンシリシリを作りました
沖縄料理らしいですClap

111021 03.JPG
良い匂いですぅ揺れるハート

ニックネーム シナモンママ at 23:43| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月18日

トリミング

111018 1.JPG
トリミングに行って来ましたはさみ
ちょっと疲れましたよバッド(下向き矢印)

111018 2.JPG
ハロウィンの飾りを付けて頂きましたぴかぴか(新しい)

111018 3.JPG
そろそろ寝てもいいですかあ犬(泣)

111018 4.JPG
おやすみなさ〜い眠い(睡眠)

ニックネーム シナモンママ at 23:00| Comment(4) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月05日

お母ちゃんの日記 お姉ちゃん

11100501.JPG
朝の恒例行事、シナモンのお手入れ中のお姉ちゃんです美容院

大学4年生のお姉ちゃん
先日、内定を頂いていた企業の内定式が行われひと安心ですClap
後期の授業も始まりましたがなんと週休6日顔(なに〜)
でも今まで以上にシナモンの面倒を見てくれていますハートたち(複数ハート)

11100502.JPG
「お姉ちゃんおめでとうぴかぴか(新しい)


11100503.JPG
シナモンの歯ブラシですが
前記事の電動歯ブラシは振動を怖がるので敢え無くボツになりました顔(汗)
やはりこちらの歯ブラシ(69円也)が一番良く磨かせてくれます
短時間ですがシャカシャカ良い音を立てて磨ける時もありますClap
引き続き頑張りま〜すダッシュ(走り出すさま)


11100504.JPG
先週家族で新大久保に韓国料理を食べに行って来ました電車
「3段バラセット」というネーミングに親しみを感じ?こちらのセットを頂きました顔(イヒヒ)
2〜3人用と言われたのですが〜〜3人でも食べきれませんでしたよあせあせ(飛び散る汗)

11100505.JPG
お肉はお店の方が焼いて、カットして、並べてくれましたClap
チゲに入っていた緑の唐辛子がすっっごく辛かったのですが
それ以外はどのお料理も美味しかったですぴかぴか(新しい)

11100506.JPG
「僕は辛いのが苦手なので?お留守番でした犬(怒)

ニックネーム シナモンママ at 18:49| Comment(4) | お母ちゃんの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする