2011年12月15日

トリミング

111215 01.JPG
トリミングに行って来ましたはさみ

111215 02.JPG
素敵なクリスマスのリボンを付けて頂きましたぴかぴか(新しい)

111215 03.JPG
最近寒いですね雪
夕方、コタツの電気がついていない時はクッションの下にもぐって我慢しています牡牛座
お母ちゃん、忘れずにつけて下さいね犬(泣)

ニックネーム シナモンママ at 23:00| Comment(2) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月12日

お母ちゃんの日記 NEWリード

今朝の事
散歩に行こうと愛用の伸縮リードをシナモンに付けたら
擦れて弱くなっている部分を発見しましたあせあせ(飛び散る汗)

途中で切れたら大変exclamation×2
早速新調してきましたGood

111212 01.JPG
8メートルの伸縮リードぴかぴか(新しい)
これが3代目になります

111212 02.JPG
夕方新しいリードを付けて散歩しました犬(足)
人通りの少ない土手では8メートル目いっぱい伸ばして走るシナモンですハートたち(複数ハート)
影が長いね晴れ



111212 03.JPG
土曜日にお父ちゃんと東京モーターショーに行って来ました電車
凄い人の数に圧倒され
思うように展示車が見えないところもありましたが・・・

111212 04.JPG
未来のシナモン家の車顔(ペロッ)が展示されていたり

111212 05.JPG
壁を登る車?があったり

111212 06.JPG
お父ちゃんは装甲車に乗ったり

111212 07.JPG
お母ちゃんはちびっ子に混じってパトカーに乗ってみたり

楽しかったでするんるん

ニックネーム シナモンママ at 23:00| Comment(0) | お母ちゃんの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする