2012年03月26日

お母ちゃんの日記 卒業式

120325 02.JPG
日曜日はお姉ちゃんの卒業式でした
今年度は1万人近くが卒業すると言う事で5回に分けて行われた内の1回ですが
それでもこの人の多さに圧倒されました目

120325 01.JPG
教授方の入場に始まり厳粛に式は執り行われました
・・・4年前と同じこの光景に入学式の事がよみがえりました

あっという間の4年間だったなあ。。。
肩の荷が下りたような淋しいような複雑な気持ちですたらーっ(汗)


120325 03.JPG
お姉ちゃんの晴れ姿ですぴかぴか(新しい)

120325 04.JPG
入学式の時にも記念撮影した時計台の前でカメラ


120325 05.JPG
「僕もお姉ちゃんの晴れ姿見たかったですぅ犬(泣)


そのお姉ちゃんですが
ヨーロッパ旅行に続き、、、先週は台湾に行って来ました顔(メロメロ)
お母ちゃんに送ってもらった写真です

120325 06.JPG
パワースポットの龍山寺

120325 07.JPG
台北の夜市

120325 08.JPG
千と千尋の神隠しのモデルになった町 きゅうふん

120325 09.JPG
お土産に色々なお茶を買って来てくれましたわーい(嬉しい顔)

ニックネーム シナモンママ at 19:26| Comment(2) | お母ちゃんの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月14日

にく

120314 01.JPG
お母ちゃんが洋服を買って来てくれましたぴかぴか(新しい)
早速着て散歩に行きましたよ犬(足)

120314 02.JPG
背中には僕の好きな食べ物が書いてあります
2枚の写真を合わせるとわかりますか?
29・・・にく・・・肉・・・・・お粗末様でした爆弾


120314 03.JPG
散歩ルートの土手の緋寒桜が咲き始めました桜
お母ちゃんが「今年は遅いわねぇ」って言ってましたよ?

ニックネーム シナモンママ at 23:55| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月10日

プーちゃん

01.JPG
おばちゃんの家のプーちゃんに会いに行って来ましたハートたち(複数ハート)

02.JPG
おばちゃん家のお姉ちゃんと銀ちゃん(キャバリア・・・犬)、
銀ちゃんの弟(7か月の赤ちゃん・・・人間)も遊びに来ていました黒ハート

03.JPG
銀ちゃんの弟はずい分イケメンになっていましたよ目

04.JPG
プーちゃんあせあせ(飛び散る汗) 僕のお姉ちゃんに何するんですか爆弾

05.JPG
今度はおんぶですかどんっ(衝撃)

07.JPG
銀ちゃんが遊んでいるおもちゃが欲しいプーちゃんです
体は大きくても無理やり先輩のおもちゃを奪ったりはしませんClap

08.JPG
プー「銀せんぱいるんるん 私にも貸してもらえませんかあ黒ハート

09.JPG
銀「ダメ〜貸してあげないexclamation×2

10.JPG
あっ、僕はお姉ちゃんに抱っこぴかぴか(新しい)してもらっているのでお構いなくぅあせあせ(飛び散る汗)

11.JPG
記念写真ですかどんっ(衝撃) 早くしてもらえませんかああせあせ(飛び散る汗)

12.JPG
もうこれでいいんじゃないですか犬(怒)

ひらめきえ〜とぉ、今度はもう少し静かに遊びましょうね牡牛座

ニックネーム シナモンママ at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月09日

トリミング

120307 01.JPG
トリミングに行って来ましたはさみ
シッポがヒリヒリするので・・・ぺろ〜んー(長音記号2)
丸まっていてスミマセンあせあせ(飛び散る汗)


120307 02.JPG
お母ちゃんはコンサートに行って来たらしいですカラオケ
お兄さんたちのデビュー11周年のお祝いの日だったらしいですよバースデー
お母ちゃんのファン歴も12年目突入だそうですClap

120307 03.JPG
僕はお留守番だったのでお姉ちゃんとたまごちゃんで遊んであげました手(チョキ)

120307 04.JPG
でも・・・大切なたまごちゃんはやっぱり貸してあげたくないなあどんっ(衝撃)

ニックネーム シナモンママ at 13:02| Comment(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする