2012年04月30日

ペンギンがやって来た

01.JPG
僕に家にペンギンさんがやって来ましたぴかぴか(新しい)
ミルクカートリッジをセットしてミルクフォーム曇りを作り

02.JPG
コーヒーカートリッジをセットしてコーヒーを落とすと
ラテマキアート喫茶店の出来上がりClap

03.JPG
某コーヒーショップに負けない味らしいですよ?
まあ・・・僕には関係ないんですけどね犬(泣)


04.jpg
お父ちゃんとお母ちゃんは御殿場にお墓参りに行って来たらしいです車(RV)
富士山が綺麗だったらしいですよ目

ニックネーム シナモンママ at 00:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月16日

ピンク色

01.JPG
桜並木のピンクの絨毯は金曜日よりも厚くなっていました目

02.JPG
公園の横の道路も

03.JPG
公園の中もピンク色になっていましたよぴかぴか(新しい)


04.JPG
そして今はしだれ桜が満開です桜

05.JPG
木の下から見上げるとこ〜んなに綺麗ですよかわいい

ニックネーム シナモンママ at 22:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月15日

お母ちゃんの日記 沖縄ツアー

01.JPG
もう先週の事になりますが・・・
4月6日からこちらの2泊3日 in沖縄ファンクラブツアーに参加してきましたるんるん

02.JPG
ホテルの部屋からの景色ですリゾート
エメラルドグリーンの海 綺麗でしたぴかぴか(新しい)
夜はビーチに面したホテルの宴会場(赤い屋根の建物)で
ディーナーイベントがありましたハートたち(複数ハート)

03.JPG
2人が登場するとカメラNGなので・・・
着席した時に並んでいた料理のみカメラ
沖縄ならではの料理を楽しんだあとミニライブなどのイベントがありました揺れるハート

04.JPG
退出の時には握手して記念品を手渡してもらう「お見送り」もありましたぁ黒ハート
こちらが記念品の 2人の似顔シーサーの置物ですぴかぴか(新しい)


05.JPG
2日目はオプショナルツアーで美ら海水族館に行きましたバス
こちらはイルカショー

06.JPG
え〜〜と・・・青い魚爆弾

07.JPG
多分・・・ふぐ・・・の仲間?爆弾

08.JPG
こっちに向かって来る・・・魚爆弾

09.JPG
イソギンチャク?と・・・魚爆弾

10.JPG
あっひらめき これはわかる〜〜るんるん
ニモexclamation×2
いえいえ・・・カクレクマノミでした顔(ペロッ)

・・・とまあ「わ〜綺麗るんるん」とシャッターを押し続けたのは良いのですが
ほとんど何を撮って来たのかわかりませ〜んあせあせ(飛び散る汗) アシカラズ

11.JPG
こちらは目玉の大水槽ぴかぴか(新しい)

12.JPG
大〜〜〜きなジンベイザメやマンタが悠々と泳いでいましたよ目

13.JPG
助けてぇ〜ジンベイザメに食べられちゃうぅ〜顔(なに〜)
って・・・完全にお父ちゃんのキャラ伝染してるしどんっ(衝撃)

14.JPG
あちこち工夫を凝らしたお花も綺麗でしたかわいい


15.JPG
夕方には那覇市民会館に集合し
ステージ上で2人と記念撮影をしてもらいましたハートたち(複数ハート)
そして夜
2月から続いていたコンサートツアーのファイナルとなる公演に参加しました

そこで、今後しばらく2人はソロ活動に専念する事が発表されました
この2人のユニットを更にパワーアップさせるための発展的ソロ活動ですぴかぴか(新しい)
ますます目が離せない、ますます今後が楽しみですわーい(嬉しい顔)


最終日は国際通りで自由行動の後、空港で解散となりましたHello
ツアーはあれもこれも楽しかったし
思いもよらず節目となる公演に参加出来て幸せでした
ツアーに行かせてくれた家族に感謝です顔(笑)

17.JPG
そして忘れてはいけないお留守番犬@シナモン揺れるハート
水族館で買ったお土産のウミガメさんを気に入ってくれたようで何よりです
・・・でもこれ〜枕にどうかな?って買ったんだけどね顔(汗)

ニックネーム シナモンママ at 18:03| Comment(2) | お母ちゃんの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月14日

お花がいっぱい

120403 03.JPG
4月3日 トリミングに行って来ましたはさみ
緑のお花のリボンを付けて頂きましたかわいい


120409 01.JPG
4月9日 お姉ちゃんと散歩に行きました
桜並木の桜が満開でした桜
あれっexclamation&question 僕の耳にも桜が咲いちゃいましたかわいい


120412 01.JPG
4月12日 散歩コースの遊歩道の雪やなぎが満開でした
このブログの一番最初の記事もこの場所でしたねかわいい


120413 01.jpg
4月13日 昨日の桜並木です 
桜は散り始めて・・・今は道路が満開ですかわいい

ニックネーム シナモンママ at 18:29| Comment(2) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする