2012年06月28日

☆ HAPPY BIRTHDAY ☆


バースデー 8歳のお誕生日おめでとう バースデー

120507 11.JPG




ニックネーム シナモンママ at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月16日

これでした♪

前記事、前々記事でお母ちゃんが作っていたものが完成したらしいですぴかぴか(新しい)

120616 01.JPG
アメリカンチェリーソース


120616 02.JPG
梅ジュースと砂糖漬けの梅



どちらも僕の口には入りませんでしたどんっ(衝撃)

120616 03.JPG
お母ちゃんが掃除機をかけていたのでお手伝いしたんですけどねぇ犬(泣)

ニックネーム シナモンママ at 19:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月10日

何だろう? 2

120611 01.JPG
お母ちゃんが作った何かが出来上がりつつあるらしいですハートたち(複数ハート)
僕、ブレててスミマセンあせあせ(飛び散る汗)


120611 02.JPG
コストコが近くに出来てから
お母ちゃん達は定期的にお買い物に行ってるらしいです
今日は何を買って来たのかな黒ハート
僕、後ろ姿でスミマセンあせあせ(飛び散る汗)

120611 03.JPG
今日はお母ちゃんの戦利品を僕が紹介しちゃいます手(チョキ)
ポイ太くん200枚入り  
  ・・・僕のフンくん用ですどんっ(衝撃)
     僕ぅ〜こんなにしませんよあせあせ(飛び散る汗)
ダウニー  
  ・・・今日はNEWフレグランスのシトラスにしてみたらしいです
クラムチャウダー缶  
  ・・・具がたっぷり入っていて濃厚で美味しいらしいです
パプリカ3色セット  
  ・・・ここの物は肉厚で美味しいらしいです
アメリカンチェリー2種  
  ・・・お母ちゃんはこのシーズンを待っていたらしいです
ハニーバター  
  ・・・パン作りに使うらしいです
シュリンプカクテル  
  ・・・お友達のお薦めで初購入らしいです
など・・・どのパックもジャンボサイズですねぇ目

120611 04.JPG
買ってきたアメリカンチェリーでお母ちゃんがまた何か作り始めましたよ?
何でしょうねハートたち(複数ハート)
ニックネーム シナモンママ at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月08日

何だろう?

120605 01.JPG
火曜日・・トリミングに行って来ましたはさみ
前が良く見えるようになりました目

120606 01.JPG
水曜日・・お母ちゃんが何か作っていましたよ?
僕も食べられると良いな黒ハート

ニックネーム シナモンママ at 19:14| Comment(2) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする