2012年07月31日

お母ちゃんの日記 新しいペット

01.JPG
新しいペットが増えました魚
・・・
実はフェイク金魚です顔(イヒヒ)
あまりに良く出来ているのでお父ちゃんと一目惚れしてしまったのです黒ハート


02.JPG
シナモンはトリミングに行って来ましたはさみ
こんな大きなリボンを付けて頂き帰って来ましたわーい(嬉しい顔)

03.JPG
そして今回は・・・
おしりにハートを作って頂きましたぴかぴか(新しい)
毛の長さが足りないので完成は来月の予定です黒ハート

ニックネーム シナモンママ at 23:47| Comment(0) | お母ちゃんの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月29日

お母ちゃんの日記 ひまわり畑

01.JPG
昨日自宅から車で20分ほどのひまわり畑に行って来ました車(RV)
昼間は「ひまわり祭り」のイベントも行われているようですが
我が家は夕方シナモンが歩ける時間帯になってから散歩がてら行きました犬(足)

まるで黄色い絨毯のようで綺麗ですぴかぴか(新しい)


02.JPG

03.JPG
シナモンもジャンプして?記念撮影ですカメラ


04.JPG
本日もシナモン家地方は猛暑日です晴れ晴れ晴れどんっ(衝撃)
シナモンお気に入りのカモさん絶賛洗濯中Tシャツ小鳥

ニックネーム シナモンママ at 13:39| Comment(4) | お母ちゃんの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月20日

お母ちゃんの日記 出てますよぉ

120720 01.JPG
暑い日も寒い日も南側のこの場所がシナモンのお気に入りの場所です
夏場はエアコンの涼しい風が届きます台風

へそ天でお昼寝中眠い(睡眠)
アンヨ出てますよぉわーい(嬉しい顔) 


120720 02.JPG
爆睡中のはずが・・・
夕食用にキャベツの浅漬けを仕込んでいると、、、この通りがく〜(落胆した顔)
お鼻は眠ってないのねどんっ(衝撃)


120720 03.JPG
大好物のキャベツを1切れもらって再びベッドへ走るシナモンでした
ベロ出てますよぉ顔(イヒヒ)

ニックネーム シナモンママ at 18:47| Comment(0) | お母ちゃんの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月03日

おサルさん

120703 01.JPG
トリミングに行って来ましたはさみ
トリマーのお姉さんに誕生日のプレゼントを頂きましたプレゼント

120703 02.JPG
おサルさ〜ん黒ハート 遊びましょるんるん

120703 03.JPG
引っ張りっこなら負けませんよダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム シナモンママ at 17:51| Comment(2) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする