2012年10月24日

お母ちゃんの日記 あれこれ

お母ちゃんのパソコンが不調でこちらも放置してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
が・・・
新しいパソコンを買ってもらい
お母ちゃん仕様(笑)にカスタマイズも済んだのでぇ
その間の出来事など


はさみシナモントリミング
01.JPG
9月26日

02.JPG
10月23日
2回も行っていましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
それにしても2回とも写真嫌いの仏頂面は相変わらずですバッド(下向き矢印)


紅葉2泊3日の広島&岡山の旅
03.JPG
広島ではどーちんさんお気に入りのお好み焼き店へ

04.JPG
こんなスペシャルメニューがあるのですぴかぴか(新しい)

05.JPG
お好み焼きにお餅と焼きそばとチーズが入ってボリューム満点グッド(上向き矢印)
お味も満点グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

06.JPG
翌日は倉敷美観地区へ
この倉敷川下りの船にも乗りました船

07.JPG
牡蠣がまるっと入ったかきせんべいや

08.JPG
岡山産マスカットの入ったぶどうパフェなど
ならでは!の物をいただきましたるんるん

09.JPG
夜の美観地区はライトアップされていて幻想的でしたぴかぴか(新しい)

10.JPG
3日目は岡山市内へ
岡山城です

11.JPG
城内では姫さまの衣装を着せていただきました
イベント中だったのか衣装も写真撮影も無料でしたClap
殿さまもレンタルしたかったわぁ(独り言・・・顔(ペロッ)

12.JPG
岡山後楽園

13.JPG
後楽園の鯉は餌として販売していた棒状の麩に喰い付いてきて
怖・・・いえ、楽しかったです顔(イヒヒ)


カラオケワンマンライブ
14.JPG
ソロデビューの日が11月14日に決まったどーちんさん黒ハート
デビューに先駆け渋谷公会堂でワンマンライブがありましたハートたち(複数ハート)
ロッカーなどーちんさん揺れるハート揺れるハート  はぁ〜〜顔(メロメロ)

15.jpg
この日のネイルはお気に入りの白のフレンチにブルーのラインストーンをONぴかぴか(新しい)
テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


バースデー誕生日
16.JPG
この間にお母ちゃんの誕生日がありました
お姉ちゃんがバナナタルトを焼いてくれましたぴかぴか(新しい)
う〜ん、毎週誕生日があったらいいのになあ揺れるハート


新月黄身も白身?
17.JPG
珍しい玉子(鶏卵)を頂きました
御覧のように黄身も白いのです?
なんでも、米を餌にしているので白いのだとか・・・
目玉焼きにしましたが不思議でしたあせあせ(飛び散る汗)
味は普通の玉子より淡白だったかな

マイペースですがまた更新していきたいと思いますのでよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)





ニックネーム シナモンママ at 22:19| Comment(2) | お母ちゃんの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする