2012年11月25日

お母ちゃんの日記 謎のトンネル

01.JPG
トリミングに行ってきましたはさみ

02.JPG
寒くなり洋服を着せるようになったらお尻のハートが邪魔になりましたあせあせ(飛び散る汗)
なので今回は太ももに移設していただきました黒ハート
まだまだ育成中です晴れ


03.JPG
最近コタツに謎のトンネルが現れますexclamation&question
コタツのスイッチが入っている時だけなのですが・・・ナンデダロ?

ニックネーム シナモンママ at 01:00| Comment(0) | お母ちゃんの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月24日

お母ちゃんの日記 ディズニーリゾート 3

11月1日(木) 3日目 ディズニーシー

3日目は再びディズニーシーへ
一夜にしてハロウィンの飾りが全て片付けられ
クリスマスモードになっていました目
22時に閉園して翌朝9時に開園・・・
この深夜からのわずかな時間にexclamation&question 驚きですClap


01.JPG

02.JPG
ハーバーの景色ぴかぴか(新しい)


03.JPG
おやつはお姉ちゃんお薦めのジェラートハートたち(複数ハート)
ブルーベリーヨーグルト、キャラメルクランチなどるんるん


この後、とても楽しみにしていたブロードウェイミュージックシアターのショー
ビッグバンドビートを見ました
ビッグバンドジャズの演奏をバックにしたショーはとっても華やかで素敵でしたぴかぴか(新しい)
これもパックだったので抽選なし、良席で見る事が出来ましたGood


04.JPG
ランチはクリスマスのメニューを頂きましたクリスマス
こちらはオードブルとデザートです
見えにくいけど・・・チーズで作った雪だるまが乗っています雪
デザートの乗っているミッキー&ミニーの絵皿はお持ち帰りできましたるんるん


05.JPG
ここでディズニーリーゾートとはお別れですたらーっ(汗)
3日間本当に満喫できて楽しかったです
行かせてくれたお父ちゃんありがとう揺れるハート
連れて行ってくれたお姉ちゃんありがとう黒ハート
また行こうねわーい(嬉しい顔)

そしてシナモンの待つ地元へ・・・車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

06.JPG
シナモン、ペットホテルでのお留守番ありがとう顔(笑)



ニックネーム シナモンママ at 23:41| Comment(4) | お母ちゃんの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月23日

お母ちゃんの日記 ディズニーリゾート 2

10月31日(水) 2日目 ディズニーランド

この日はハロウィン当日るんるん
仮装した人がたくさんいます
クオリティの高い人もいて一瞬キャストさんかと思ったりあせあせ(飛び散る汗)

この日もたくさんのアトラクションに行ったりショーやパレードを見たり・・・
その中でお姉ちゃんが撮ったディズニーオタクならではの写真を中心に紹介しますぴかぴか(新しい)


01.JPG

02.JPG
ハロウィンパレード
お姉ちゃんが撮った写真はどのキャラクターもカメラ目線でした目


03.JPG

04.JPG
お母ちゃんはお初のシンデレラ城の中の新しいアトラクション
本物のexclamation&questionガラスの靴がありましたぴかぴか(新しい)


05.JPG
スイーツも色々いただきましたるんるん
パンプキンパフェ

06.JPG
スウィートクリームチーズ・プレッツェル

07.JPG
おばけクッキー


08.JPG
ハロウィンモードのカントリーベア・シアター
・・・の前を通過する謎の集団どんっ(衝撃)


09.JPG

10.JPG
昼のパレード ジュビレーション
これもパックで特別鑑賞エリアの椅子席で待たずに見る事が出来ましたClap
お姉ちゃんの撮る写真はGood


11.JPG
夕食はカリブの海賊の中のレストラン ブルーバイユーです

12.JPG
前菜

13.JPG
メイン

14.JPG
デザート
盛り付けもおしゃれるんるん


15.JPG
ミュージカルショー ワンマンズドリーム 
お姉ちゃんが抽選して当ててくれました手(チョキ)

16.JPG
押さえるとこ押さえてますClap


18.JPG
エレクトリカルパレード
電飾がLEDになったので更に明るくなったのだそうですぴかぴか(新しい)

19.JPG

20.JPG

21.JPG
ただただ綺麗でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


22.JPG
この日も閉園の22時まで満喫しましたわーい(嬉しい顔)

ニックネーム シナモンママ at 00:40| Comment(0) | お母ちゃんの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月21日

お母ちゃんの日記 ディズニーリゾート 1

少し前の話になりますが・・・

ハロウィンの頃、お姉ちゃんと23日で東京ディズニーリゾートに行ってきました車(セダン)

ちなみにお父ちゃんは長期出張中飛行機
シナモンは・・・ペットホテルにお泊りでしたあせあせ(飛び散る汗)

お母ちゃんはシナモンが家族になってからは行っていなかったので
何と8年ぶりの訪問でしたが・・・
大学生時代は2パークの年間パスポートを所持し
パークを熟知したお姉ちゃんのガイドのおかげで
効率良くめいっぱい遊べましたClap

更にお姉ちゃんのおすすめで
オフィシャルホテルの宿泊やパークの特典がセットになった
ディズニーのオフィシャルパッケージプランを利用したので
ラッキーな事がたくさんありましたるんるん

母娘の夢と魔法の国滞在記ですわーい(嬉しい顔)



10月30日(火) 1日目 ディズニーシー
シナモンをいつものペットホテルに預けお姉ちゃんの車で出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
11時頃に到着しました

01.JPG
まずはお姉ちゃん曰く「このショーはミニーちゃんの衣装が可愛いからおすすめだよ!!」と
コロンビア号の前のステージへ
ミニーちゃんケーキみたいで可愛いぃ〜ハートたち(複数ハート)

02.JPG
たらこ唇のドナルドも出てましたどんっ(衝撃)


03.JPG
ランチはパッケージプランにセットされていたブッフェで

04.JPG
こんな可愛いハロウィンスィーツもありました揺れるハート


05.JPG
オープンしたばかりのトイストーリーも
パッケージプランにセットされていたので待ち時間なしで乗る事が出来ました手(チョキ)

07.JPG
その後もショッピングを合い間に挟みながらアクアトピア

08.JPG
童心に返ってフライングカーペット顔(ペロッ)
その他写真に撮れないアトラクションもたくさん行きましたダッシュ(走り出すさま)


09.JPG
夕食はお姉ちゃんが事前に予約しておいてくれたコロンビア号のダイニングで

10.JPG
見た目もお味もGoodでしたClap

11.JPG
お姉ちゃんのデザートもおしゃれぴかぴか(新しい)


12.JPG
夕食後もたくさん遊んで・・・
こちらはインディージョーンズで撮られた写真ですカメラ
お姉ちゃんが見事に笑顔でピースしてたのでお買い上げしました
お母ちゃんは・・・・顔(汗)


13.JPG
夜のハーバーでのショー ファンタズミックです
こちらの鑑賞もパッケージプランにセットされていたので
待たずに最前列の椅子席で見る事が出来ましたGood

14.JPG
巨大なドームに映像が映し出されたり

15.JPG

16.JPG
光も噴水も花火も水面に広がる炎もきれいで感動でした目
その後もまだまだ〜結局22時の閉園まで遊びました顔(笑)


17.JPG
宿泊はいくつか選択肢があった中でお母ちゃんが選んだ
シェラトン・グランデ・トーキョーベイのオーシャンドリームルームぴかぴか(新しい)

18.JPG
ファミリー向けの部屋だったので可愛いインテリアと・・・

19.JPG
アメニティもお子様用のものがあったので〜
久しぶりにいちご味歯磨き粉で磨いてみましたよぉ顔(イヒヒ)

ニックネーム シナモンママ at 19:33| Comment(0) | お母ちゃんの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする