2011年08月10日

お母ちゃんの日記 軽井沢旅行 6日目

6011.jpg
最終日恒例のブルーベリー狩りです
毎年シナモンを抱っこして摘むのは大変なので・・・
今年はチェックアウト前にお姉ちゃんとホテルで留守番してもらい
お父ちゃんと2人でやって来ましたダッシュ(走り出すさま)

602.JPG
今年も美味しいブルーベリーがいっぱい生っていましたぴかぴか(新しい)

6031.jpg
チェックアウトのタイムリミットまで2人で頑張って・・・

604.JPG
900gほど摘めました手(チョキ)
たっぷりのブルーべリーにヨーグルトをかけて頂いたり
冷凍保存してシナモンのおやつになったりしまするんるん

605.JPG
ブルーベリージャムを添えた手作りのフローズンヨーグルトをごちそうになりましたかわいい


これで軽井沢とお別れしましたHello
地元より気温も湿度も低く6日間のんびり満喫できましたるんるん

ニックネーム シナモンママ at 23:00| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月09日

お母ちゃんの日記 軽井沢旅行 5日目

5011.jpg
今日は旧軽銀座でのんびりショッピングデーでするんるん
食器を購入したお店で珈琲のサービスを頂きました喫茶店
その器もとっても素敵でしたぴかぴか(新しい)


5021.jpg
休憩は初日に見つけて気になっていたフローズンヨーグルトのお店で手(チョキ)

503.JPG
フルーツやナッツを選びトピングしてもらいます

505.JPG
シナモンにもおすそ分けるんるん


5061.jpg
ランチは川上庵です
テラス席のみワンコ決定でした

507.JPG
天せいろなど

504.JPG
シナモンはお蕎麦初体験ですあせあせ(飛び散る汗)
美味しかったらしいですよぉわーい(嬉しい顔)


508.JPG
シナモンへのお買い物はセーターですぴかぴか(新しい)
SALEだったのはナイショ顔(イヒヒ)


5091.jpg
夕食は・・・昨夜とても美味しかったので再び翠天楼へ
今日は予約したので室内です

510.JPG
海老チリ

511.JPG
豚肉の揚げ物(名前忘れた)など


ニックネーム シナモンママ at 23:00| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月08日

お母ちゃんの日記 軽井沢旅行 4日目

4011.jpg

4021.jpg
今日は湖畔に広がる庭園 タリアセンに行きました

403.JPG
こんなドールハウスの世界のような山荘が保存されていましたぴかぴか(新しい)

4041.jpg
素敵なソファーでお姉ちゃんをカメラ

4051.jpg
今日は軽井沢も日差しが強く暑かったので日陰を選んでお散歩しました犬(足)

406.JPG
日陰にはこんな可愛い?きのこが生えていましたよ目


407.JPG
タリアセンを後にし、CHELSEA'S GARDENでランチです
キッシュプレートなど

ここでは芝の庭でワンコを遊ばせる事が出来るのですが
あいにくのにわか雨に遭い残念でしたたらーっ(汗)

408.JPG
シナモンにはヨーグルトを

410.JPG
「お姉ちゃん 早く下さいぃ黒ハート

411.JPG
「美味しいですぅハートたち(複数ハート)


412.JPG
夕食は今年オープンしていた中華料理 翠天楼です

413.JPG
カシューナッツと鶏肉炒め、上海焼きそばなど

414.JPG
予約を取ればワンコも店内に入れるそうですが
今日はテラス席でした

415.JPG
今日もいっぱい遊んだね〜おやすみぃ眠い(睡眠)

ニックネーム シナモンママ at 23:00| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月07日

お母ちゃんの日記 軽井沢旅行 3日目

301.JPG
シナモンおはよう晴れ

302.JPG
今日はハレルニテラスへ行きました

304.JPG
NAGAI FARMでジェラートをるんるん
米、ブルーベリーヨーグルトなど

305.JPG
シナモンにはピュアミルクのジェラートをおすそ分けぴかぴか(新しい)

306.JPG
「おいしいですぅハートたち(複数ハート)

307.JPG
ランチはテラスのみワンコ決定のCERCLEで

308.JPG
ブイヤベースなど


309.JPG
ホテルに戻りみんなで周辺を散歩しました犬(足)

310.JPG
いっぱい歩いてホテルに戻ったころには暗くなっていましたよ夜

311.JPG
夕食はDOG GARDEN RESORTへ
ワンコも室内決定でするんるん
トイレに行ったお父ちゃんをじっと待つ忠犬?

312.JPG
ダッチオーブン煮込みチーズハンバーグ

313.JPG
シーフードカレーなど

314.JPG
シナモンンにはささみのキャベツ添えをぴかぴか(新しい)

315.JPG
あっという間に完食でしたClap

ニックネーム シナモンママ at 23:00| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月06日

お母ちゃんの日記 軽井沢旅行 2日目

202.JPG
朝食は部屋のキッチンで用意しテラスでいただきました喫茶店

201.JPG
テラスからの景色です
すぐ目の前にドッグランがあります

203.JPG
今日は過酷な運命が待っているシナモンあせあせ(飛び散る汗)
まずはドッグランで大好きなサッカー遊びです

204.JPG
ブラッシングなど朝のお手入れもバッチリGood

さあ、今日はプリンスショッピングプラザでのお買いものデーですぴかぴか(新しい)
シナモンはペットクロークでお留守番をしていてね爆弾

205.JPG
広〜いショッピングプラザの端から端までめぐりたくさんのお買い物しましたよぉClap
ランチはミシェラドーロでパスタなど

206.JPG
休憩はゴディバのショコリキサー(フローズンチョコ)など

207.JPG
クロークで5時間弱のお留守番を頑張ってくれたシナモンを迎え
ホテルでおやつタイムですホネ


208.JPG
夕食は室内もワンコ決定のキッツビュールです

209.JPG
車(RV)なのでノンアルコールのワインとビール

210.JPG

211.JPG
チキンのハーブバター包みなど


212.JPG
で、ホテルに戻りラウンジで改めてバーしました
変わった形のリキュールが並んでいましたよ目

213.JPG
カシスオレンジなど


ニックネーム シナモンママ at 23:00| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月05日

お母ちゃんの日記 軽井沢旅行 1日目

家族揃って軽井沢に行って来ました車(RV)
毎年お世話になり気に入ってるホテルに
今年は少しのんびりしようと6日間の滞在になりましたるんるん


101.JPG 
渋滞を避けた初めての道でめがね橋に遭遇しました眼鏡
旧信越本線のアーチ橋だそうです目  


102.JPG
順調に進みお昼には旧軽銀座に到着しました

103.JPG
まずはいつものお蕎麦屋さん大禅でおろし海老天そばなど

104.JPG
「僕もおやつホネタイムですぅるんるん


105.JPG
そして早速お姉ちゃんは靴など買い上げ〜ぴかぴか(新しい)
お母ちゃんは大好物のお煎餅を顔(メロメロ)


106.JPG
ホテルの近くのスーパーで滞在中のお買いものです
ついでにミカドコーヒーのモカソフトなど顔(イヒヒ)


107.JPG
夕食は部屋でゆっくりしようと
スーパーで買っておいたお弁当になりましたGood
シナモンもお疲れ様眠い(睡眠)


ニックネーム シナモンママ at 23:00| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月29日

銀ちゃんと宮ヶ瀬湖

00.JPG
銀ちゃん達と今週は宮ヶ瀬湖に行って来ましたよ車(セダン)
え〜とぉ・・・目の錯覚ではありませんあせあせ(飛び散る汗)
歪んでいますexclamation×2 このベンチ爆弾


01.JPG
涼しかったし予報の雨にも遭わずに遊ぶ事が出来ましたGood


02.JPG

03.JPG
まずは芝の広場で走りましたダッシュ(走り出すさま)
あっ、僕は午前中トリミングはさみだったのでリボンが付いていますリボン


04.JPG
銀「兄貴ぃ〜あれはなんですか?
シナ「・・・・。 あせあせ(飛び散る汗)


05.JPG
銀「わ〜水だハートたち(複数ハート) 池だ黒ハート 兄貴ぃ〜飛び込みましょうダッシュ(走り出すさま)
シナ「ぎ、銀ちゃん目 いくら水が好きでもココは危ないよどんっ(衝撃)
銀「兄貴って意外と根性ないんですねパンチ


06.JPG
長〜いつり橋も元気に歩いて渡りましたよGood


07.JPG
銀「兄貴ぃ〜ちょっと暑くなりましたねあせあせ(飛び散る汗)
シナ「冷たいもの欲しいよね黒ハート


08.JPG
ソフトクリームごちそうさまでした〜ぴかぴか(新しい)


09.JPG
早目の夕食はこちらのレストランでしたレストラン
僕たちはおやつだけでしたけどね犬(泣)


10.JPG

11.JPG
お母ちゃん達はハンバーグやら舌平目のハーブ焼きやら頂いていましたよたらーっ(汗)

銀ちゃん楽しかったねハートたち(複数ハート)
また一緒に遊ぼうね犬(笑)



ニックネーム シナモンママ at 23:00| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月21日

山下公園と中華街

110521 01.JPG
お父ちゃん&お母ちゃんと山下公園に行きました車(セダン)

110521 02.JPG
夕方の散歩犬(足)と夕食レストラン
目当てらしいですどんっ(衝撃)

110521 03.JPG
バラがちょうど見ごろで綺麗でしたよぴかぴか(新しい)

110521 04.JPG
氷川丸とカメラ  ちょっと怖いですぅ犬(泣)

110521 05.JPG
赤い靴はいた女の子とカメラ  こちらはうれしいですぅ犬(笑)


110521 06.JPG
夕食は中華街のこちらのお店です
僕も店内に入れます手(チョキ)

110521 07.JPG
僕の席がちょっと遠くないですか犬(怒)

110521 08.JPG 110521 10.JPG
お母ちゃん達のお料理は
まずはジャスミン茶ときんせんか茶です
葉が開くとお花現れ綺麗でしたかわいい

110521 09.JPG 110521 11.JPG

110521 12.JPG 110521 13.JPG

110521 14.JPG 110521 15.JPG

110521 16.JPG
ふかヒレの姿煮、エビのチリソース、酢豚など・・・
お母ちゃん達は今日も食べ過ぎですよ爆弾 

110521 17.JPG
お姉ちゃんのお土産に桃まんを買って帰りました車(RV)

ニックネーム シナモンママ at 23:00| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月03日

Pet博 2011

110503 01.JPG
今日は僕も一緒に家族揃ってお出かけでした車(セダン)
どこに行くのかなあるんるん
僕、寝てますから着いたら起してくださいね犬(笑)眠い(睡眠)

110503 02.JPG
着きましたるんるん
お父ちゃん早くぅ〜ダッシュ(走り出すさま)

110503 12.JPG
左あっちですかexclamation&question


110503 04.JPG
着いたのはパシフィコ横浜で開催中のPet博でした
僕の洋服、おもちゃ、おやつ等のお店がいっぱいありましたぴかぴか(新しい)

110503 05.JPG
犬のダンスやマッサージコーナーなどイベントも色々やっていました
上これはドッグファッションショーです
ポチたまの松本くんが審査員でしたよ目

110503 06.JPG
鳥さんのコーナーもありました小鳥

110503 07.JPG
お店屋さんが帽子を貸してくれました
似合いますか?

110503 08.JPG
これはヘンリー王子の帽子だそうです デヘ黒ハート
ところで・・・ヘンリー王子ってどなたですかあせあせ(飛び散る汗)

僕はおやつの試食をいっぱいもらえたのが一番うれしかったです手(チョキ)


110503 09.JPG
会場の中にも飲食コーナーはありましたが混んでいたので
クイーンズスクエアのテラス席でファストフードのランチを食べましたレストラン
のどが渇きましたよぉー(長音記号2)

110503 10.JPG
あ〜美味しかったハートたち(複数ハート)


110503 11.JPG
今日買ってもらったものです
首輪とリードのセットが2組、ネックレス、馬肉ジャーキーですぴかぴか(新しい)
どれもいつもよりかなりお買い得だったらしいですよGood

ニックネーム シナモンママ at 23:00| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月16日

初ドライブ

家族揃ってお姉ちゃんの運転で湘南にお出かけしました車(セダン)
僕はお姉ちゃんの車での初ドライブでするんるん

110416 01.JPG
いつものクレートをセットして

110416 02.JPG
こんな感じで乗っています車(セダン)


110416 03.JPG
まずは海浜公園へ行きましたグッド(上向き矢印)

110416 04.JPG
広い公園を走って探検しましたよ目

110416 05.JPG
お花が綺麗でしたかわいい

110416 06.JPG
江ノ島をバックにカメラ
風が強いですぅ台風


110416 07.JPG
ランチは茅ケ崎のインドカリーのお店でしたレストラン

110416 08.JPG
ホリデーランチセットらしいですぴかぴか(新しい)
大きなナンの下には
バターチキンカリー、ビーフカリー、
サフランライス、サラダ、チキン
が隠れているらしいです目

110416 09.JPG
デザートとマサラティも付いていたらしいですよハートたち(複数ハート)


110416 10.JPG
110416 11.JPG110416 12.JPG
その他にも
カレー味のひよこ豆フライ、野菜シーク、タンドリーチキンも
頼んだらしいですあせあせ(飛び散る汗)

110416 13.JPG
僕はいつものホネ牡牛座

お姉ちゃん今日は楽しかったでするんるん
また遊びに連れて行ってね犬(笑)

ニックネーム シナモンママ at 23:00| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月03日

箱根旅行 2010秋 2日目

2日目です犬(笑)

朝食の後ホテルのドッグランで遊びました手(チョキ)
101003 01.JPG
いつまで待てばいいんですかたらーっ(汗)

101003 02.JPG
ダッシュ(走り出すさま)  ダッシュ(走り出すさま)  ダッシュ(走り出すさま)

101003 03.JPG
森のドッグランも気持ち良かったですぴかぴか(新しい)



チェックアウトして大涌谷に行きました
101003 05.JPG
今日も富士山が綺麗に見えました目

101003 10.JPG
お母ちゃんあせあせ(飛び散る汗) 煙がもくもく出てますよどんっ(衝撃)

101003 11.JPG
池からも煙が出てますけどたらーっ(汗)

101003 08.JPG
お兄さんはもくもく池でたまごを茹でているらしいですハートたち(複数ハート)

101003 06.JPG
この黒たまごを買ってみんなで食べましたClap



再びススキ草原へ行きました
101003 12.JPG
今日もたくさんの人出でした目

101003 13.JPG
昼の光の下で見ると銀色に光りこれもとてもきれいでしたぴかぴか(新しい)

101003 14.JPG
草原の近くのカフェ ジュリアでひと休みし帰路に着きました車(RV)


2日間はあっという間でしたが
お天気も良かったしとても楽しかったです犬(笑)るんるん



ニックネーム シナモンママ at 23:00| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月02日

箱根旅行 2010秋 1日目

もうすぐお父ちゃんとお母ちゃんの結婚記念日バースデーなので
1泊で記念の旅行に行って来ました車(RV)
行先は元箱根です

1日目の様子を僕が紹介します犬(笑)

まずはランチレストランから
101002 01.JPG
インド料理のAZURE MOONです

101002 02.JPG
ひき肉カレー、シーフードカレー
シシカバブ、タンドリーチキン、ほうれん草のナン
ヨーグルト、サラダ、マサラティー
以上の王冠王さまセットです

101002 03.JPG
僕はナンを少しだけたらーっ(汗)



次は恩賜箱根公園です
101002 06.JPG
僕はこの展望館には入れませんでした犬(泣)

101002 04.JPG
とても広い公園なのでゆっくり散歩出来て楽しかったでするんるん

101002 05.JPG
とても良い景色で芦ノ湖、富士山、海賊船も見えました目



続いて箱根神社です
101002 07.JPG
これから長〜い石段を登りますダッシュ(走り出すさま)

101002 08.JPG
僕が入れるのは石段の上までです
お父ちゃん達は交代でお参りして来ましたClap



おやつタイムホネになりましたハートたち(複数ハート)
101002 10.JPG
芦ノ湖畔のイタリアン La Terrazzaです

101002 09.JPG
ティラミス、カプチーノなど



最後は仙石原ススキ草原です
101002 15.JPG
一面が金色に光っていてとてもきれいでしたぴかぴか(新しい)

101002 17.JPG
空が夕焼けになり

101002 30.JPG
お日様が沈みました 
幻想的な感じです



ホテルにチェックインしました
101002 18.JPG
ダイヤモンド ドギーズパーク箱根です



夕食は和洋折衷の豪華なものでした
101002 19.JPG
前菜、鯛のお造り、むかごシンジョと松茸の椀物

101002 20.JPG 101002 21.JPG
生ハムの冷製パスタ、足柄牛のステーキ

101002 22.JPG 101002 23.JPG
松茸御飯、デザート


1日目は以上でおしまいです犬(笑)Hello


ニックネーム シナモンママ at 23:00| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月13日

軽井沢旅行2010 5日目

軽井沢旅行の5日目(最終日)です犬(笑)
100813 01.JPG
朝からお父ちゃんとドッグランでひと遊びですサッカー



チエックアウトを済ませ城詰ブルーベリー農園
100813 03.JPG
お姉ちゃんがスリングで僕を抱っこしてくれました揺れるハート

100813 04.JPG
今年も美味しいブルーベリーがいっぱい摘めましたぴかぴか(新しい)

100813 05.JPG
早速僕もお味見です手(チョキ)

100813 06.JPG
ここでブルーベリーソースをかけたフローズンヨーグルトを頂きました



途中上信越道の藤岡SAでレストランしました
100813 07.JPG 100813 08.JPG
ハンバーグ、紅茶のシフォンケーキなど

100813 09.JPG
ちなみに僕は車の中ではこんな感じで寝ています眠い(睡眠)
ちょっとお鼻出し過ぎですかあせあせ(飛び散る汗)

これで今回の軽井沢旅行日記はおしまいです 
読んで下さってありがとうございました犬(笑)

ニックネーム シナモンママ at 23:00| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月12日

軽井沢旅行2010 4日目

軽井沢旅行の4日目です犬(笑)
100812 01.JPG
朝起きたら雨が降っていたのでホテルで止むのを待ちました雨



お昼前には雨止み旧軽銀座でお買い物です
100812 03.JPG 100812 04.JPG
レストランなずなです
フレッシュトマトのぶっかけ、天ぷらそば

100812 05.JPG
ソースかつ丼



カフェLe Ciel喫茶店タイムです
100812 06.JPG
カフェオレ美味しそうですぅ黒ハート

100812 07.JPG
涼しくて良い雰囲気です四葉



ホテルに戻りドッグランで遊びました手(チョキ)
100812 08.JPG

100812 09.JPG

100812 10.JPG
サッカー遊びは最高ですGood



夕食はドイツ料理のキッツビュールです
100812 11.JPG

100812 18.JPG 100812 13.JPG
前菜、サラダ、ノンアルコールのワインとビール

100812 14.JPG
ウエイトレスのお姉さんがちょっと気になりました黒ハート

100812 16.JPG 100812 17.JPG
ポークソテー猟師風、ミートローフ

 100812 20.JPG 100812 15.JPG
ハーブバター包みのチキンロール、ソーセージ盛り合わせなど


100812 19.JPG
4日目はこれでおしまいです 白目あせあせ(飛び散る汗)でおやすみなさい眠い(睡眠)

ニックネーム シナモンママ at 23:00| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月11日

軽井沢旅行2010 3日目

軽井沢旅行の3日目です犬(笑)

まずはハルニレテラス
100811 01.JPG
PURE MILK GELATO NAGAI FARMでジェラートを食べました
コシヒカリ、ピスタチオ、とうもろこし、ビターチョコなど

100811 02.JPG
僕もピュアミルクを頂きましたハートたち(複数ハート)

100811 03.JPG
空になったカップも舐めてみましたあせあせ(飛び散る汗) 美味しかったですぅ黒ハート

100811 04.JPG
レストラン川上庵でした
おろしそば、くるみだれそばなど



続いてショッピングモール
今日も僕はペットクロークお預かりぃ〜バッド(下向き矢印)かと思ったら・・・
お父ちゃんとホテルでお留守番でしたグッド(上向き矢印)

100811 06.jpg
女性チームは軽井沢茶寮で喫茶店もしたらしいです
きな粉のつきたて餅など


女性チームをお迎えに行った後はいよいよ僕のお楽しみタイムです
100811 07.JPG
ホテルのドッグランで遊びましたサッカー

100811 08.JPG
楽しいですぅるんるん



夕食は再び、昨日すっかり気に入ってしまったFOGダイナーです
100811 09.JPG 100811 10.JPG
シーザーサラダ、ジャックダニエルスペアリブ

100811 11.JPG 100811 12.JPG
チリコンカーン、チキンジャンバラヤ

100811 13.JPG
イカスミパスタなど


100811 14.JPG
3日目はこれでおしまいです おやすみなさい眠い(睡眠)

ニックネーム シナモンママ at 23:00| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月10日

軽井沢旅行2010 2日目

軽井沢旅行の2日目です犬(笑)

ホテルの部屋で朝食です
100810 01.JPG
昨日旧軽銀座で買った浅野屋のパン軽井沢デリカテッセンのソーセージ
ツルヤのルバーブジャムなど

100810 02.JPG
朝の恒例行事ブラッシングはお父ちゃんがしてくれました


まずは白糸の滝方面へ
100810 03.JPG
旧三笠ホテルでカメラ

100810 04.JPG
白糸の滝です

100810 05.JPG
マイナスイオンがいっぱいです霧


次は僕の大好きなThree Dog Bakeryレストランです
100810 06.JPG
僕にはミートローフぴかぴか(新しい)です

100810 08.JPG
お姉ちゃん「待てexclamation×2

100810 09.JPG
美味しいですぅ黒ハート

100810 07.JPG 100810 10.JPG
お母ちゃんたちはワッフル、スパゲティなど

100810 11.JPG
リードと首輪も買ってもらいましたGood


その後は女性チーム待望のショッピングモールでお買い物ですバッド(下向き矢印)
今年もまた僕はドッグクロークにお預けとなりましたたらーっ(汗)
100810 12.JPG
プリンスイングリッシュティーハウス喫茶店までしたらしいですパンチ


僕も忘れられずにお迎えしてもらい夕食です
100810 13.JPG
オシャレなダイニングバーFOGダイナーです

100810 14.JPG 100810 15.JPG
コブサラダ、タコライス

100810 16.JPG 100810 17.JPG
ロコモコ、ハンバーグなど


ホテルに戻りラウンジで乾杯です
100810 18.JPG

100810 19.JPG
お姉ちゃんexclamation 独り占めはイケませんよどんっ(衝撃)

100810 20.JPG
部屋ではお母ちゃんがパソコンで遊んでいたので僕は見張りしてあげました目

100810 21.JPG
2日目はこれでおしまいです おやすみなさい眠い(睡眠)犬(笑)

ニックネーム シナモンママ at 23:00| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月09日

軽井沢旅行2010 1日目

家族揃って5日間軽井沢に旅行しました車(RV)
その様子を僕が紹介します犬(笑)
今回はのんびり5日間の旅行だったので・・・
食べ歩記爆弾みたいになっていますが悪しからずあせあせ(飛び散る汗)



軽井沢旅行1日目です犬(笑)

お昼過ぎに到着し、まずは旧軽井沢銀座
100809 01.JPG
お昼御飯はそばの大禅です
くるみだれそば、海老おろしそばなど

100809 03.JPG
ショッピングの合間に江戸屋喫茶店しました

100809 04.JPG 100809 05.JPG
抹茶、アイスクリームなど


ホテルにチェックインです
100809 06.JPG
今年もお気に入りのホテルDOGLEGです

100809 07.JPG 100809 08.JPG
夕食は台湾料理のジュイシンロウです
鶏肉とカシューナッツの炒め物、酢豚

100809 09.JPG 100809 10.JPG
五目焼きそば、チャーハンなど

100809 11.JPG
これで1日目はおしまいです おやすみなさい眠い(睡眠)




ニックネーム シナモンママ at 23:00| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月01日

伊豆高原旅行 3日目

伊豆高原旅行の3日目です

朝、ホテルのドッグランで遊びました
100501 01.JPG
泊まっていた部屋からドッグランに出ることができましたClap

100501 02.JPG
プールもありましたぴかぴか(新しい)


今日は小室山に行きました
100501 03.JPG
つつじまつりをやっていましたかわいい

100501 04.JPG

100501 05.JPG
つつじは満開でとっても綺麗でしたぴかぴか(新しい)

100501 06.JPG

100501 07.JPG
ここでもリフトに乗って山頂まで行きました


ランチはDeri Cafeです
100501 08.JPG
テラスに案内してもらいました
お父ちゃんはバイキングのカレーをいっぺんに4種類楽しむために
こんな工夫をしていました爆弾

100501 09.JPG
なんか良い匂いがしましたー(長音記号2)
僕の大好物のトマトでしたぴかぴか(新しい)
1つ落ちて来ないかなあ黒ハート


今回も斎藤農園で甘夏狩りをしました
100501 10.JPG
お母ちゃんは甘夏も好きですが「〜狩り」に目がないのですどんっ(衝撃)

100501 11.JPG
もうそれくらいでいいんじゃないですかぁ? ふぁ〜


眠くなったところで今回の旅行はおしまいです
最後まで読んで下さってありがとうございました犬(笑)


ニックネーム シナモンママ at 23:00| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月30日

伊豆高原旅行 2日目

伊豆高原旅行の2日目です

まずは伊豆高原ドッグフォレスト
100430 01.JPG

100430 02.JPG

100430 03.JPG

100430 04.JPG
ドッグランで大好きなサッカー遊びをしましたるんるん
サッカー遊びは楽しいです手(チョキ)


100430 05.JPG

100430 06.JPG
わんわんタイムトライアルレースに参加しましたダッシュ(走り出すさま)

100430 07.JPG
5頭で走って優勝することができましたGood

100430 08.JPG
賞状と賞品のサンダル型牛皮ガムぴかぴか(新しい)を頂きましたハートたち(複数ハート)


ランチは餃子高原クラブです
100430 09.JPG
僕も店内に入れました決定
餃子は種類がたくさんあって美味しかったらしいです黒ハート


次に大室山に行きました
100430 10.JPG
リフトに乗って山頂まで行きました

100430 11.JPG

100430 12.JPG
噴火口のまわりのハイキングコースを散歩しました犬(足)
とてもいい眺めでした目


2日目のホテルプチホテルサンロードに到着です
100430 13.JPG
部屋はこんな感じです

1040430 14.JPG
ロビーの横にはこんな可愛いコーナーがありましたぴかぴか(新しい)

100430 15.JPG
ここの夕食は和食でした
僕はいつもと一緒ですけどねたらーっ(汗)

100430 16.JPG
2日目はこれでおしまいです おやすみなさい眠い(睡眠)

3日目に続きます犬(笑)
ニックネーム シナモンママ at 23:00| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月29日

伊豆高原旅行 1日目

GWの前半、お父ちゃん、お母ちゃんと伊豆高原2泊で行って来ました車(RV)

1日目です

途中、伊東マリンタウンで休憩です
100429 01.JPG

100429 02.JPG
秋の旅行でお気に入りになったその場で作るソフトクリームです
今回はジャージーアイスにクッキー、アーモンド、クランベリーをミックスしてもらったらしいですぴかぴか(新しい)
僕にもおすそ分けがありました揺れるハート


ランチは今回もそば処えびなです
100429 03.JPG

100429 04.JPG 100429 05.JPG

100429 06.JPG
僕も室内に入れるしお店の人がとても可愛がってくれましたアリガト


次はマウンテンドッグランです
100429 07.JPG
山の斜面が段々畑みたいなドッグランになっていましたるんるん

100429 11.JPG
お友達にご挨拶したり

100429 09.JPG
こんな所や

100429 12.JPG
こんな所も探検してみましたー(長音記号2)

100429 10.JPG
自由に走り回れるのでとっても楽しかったですグッド(上向き矢印)


おやつタイムはKenny's House Cafeです
100429 13.JPG
ここでも2人は評判のソフトクリームを食べていました目


1泊目のプチホテル アニマーレプレミアムに到着です
100429 14.JPG
部屋に露天風呂が付いていましたいい気分(温泉)
僕も一緒に入りたいなあ黒ハート

100429 15.JPG
・・・僕の露天風呂はコレでしたあせあせ(飛び散る汗)
いい湯だなあ・・・??

100429 16.JPG
昼は大室山をバックに、夜はこんな海に映る月明かりを見ながら入れました夜

100429 17.JPG 100429 18.JPG

100429 19.JPG 100429 20.JPG

100429 21.JPG 100429 22.JPG
お母ちゃんたちの夕食はこんな感じでしたぴかぴか(新しい)

100429 23.JPG
僕には食後のデザートに豆乳クッキーのサービスがありました手(チョキ)


100429 24.JPG
1日目はこれでおしまいです おやすみなさい眠い(睡眠)

2日目に続きます犬(笑)




ニックネーム シナモンママ at 23:00| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする