2012年07月03日

おサルさん

120703 01.JPG
トリミングに行って来ましたはさみ
トリマーのお姉さんに誕生日のプレゼントを頂きましたプレゼント

120703 02.JPG
おサルさ〜ん黒ハート 遊びましょるんるん

120703 03.JPG
引っ張りっこなら負けませんよダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム シナモンママ at 17:51| Comment(2) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月08日

何だろう?

120605 01.JPG
火曜日・・トリミングに行って来ましたはさみ
前が良く見えるようになりました目

120606 01.JPG
水曜日・・お母ちゃんが何か作っていましたよ?
僕も食べられると良いな黒ハート

ニックネーム シナモンママ at 19:14| Comment(2) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月14日

お花がいっぱい

120403 03.JPG
4月3日 トリミングに行って来ましたはさみ
緑のお花のリボンを付けて頂きましたかわいい


120409 01.JPG
4月9日 お姉ちゃんと散歩に行きました
桜並木の桜が満開でした桜
あれっexclamation&question 僕の耳にも桜が咲いちゃいましたかわいい


120412 01.JPG
4月12日 散歩コースの遊歩道の雪やなぎが満開でした
このブログの一番最初の記事もこの場所でしたねかわいい


120413 01.jpg
4月13日 昨日の桜並木です 
桜は散り始めて・・・今は道路が満開ですかわいい

ニックネーム シナモンママ at 18:29| Comment(2) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月09日

トリミング

120307 01.JPG
トリミングに行って来ましたはさみ
シッポがヒリヒリするので・・・ぺろ〜んー(長音記号2)
丸まっていてスミマセンあせあせ(飛び散る汗)


120307 02.JPG
お母ちゃんはコンサートに行って来たらしいですカラオケ
お兄さんたちのデビュー11周年のお祝いの日だったらしいですよバースデー
お母ちゃんのファン歴も12年目突入だそうですClap

120307 03.JPG
僕はお留守番だったのでお姉ちゃんとたまごちゃんで遊んであげました手(チョキ)

120307 04.JPG
でも・・・大切なたまごちゃんはやっぱり貸してあげたくないなあどんっ(衝撃)

ニックネーム シナモンママ at 13:02| Comment(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月13日

トリミング

120113 01.JPG
トリミングに行って来ましたはさみ

120113 02.JPG
トリマーのお姉さんがおやつと洋服をプレゼントして下さいましたぴかぴか(新しい)

120113 03.JPG
早速着て見ましたるんるん
似合いますか?

120113 04.JPG
お母ちゃんが僕のおやつのさつま芋を切っていたので覗いてみました目
早く食べたいなあ揺れるハート

ニックネーム シナモンママ at 17:55| Comment(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月15日

トリミング

111215 01.JPG
トリミングに行って来ましたはさみ

111215 02.JPG
素敵なクリスマスのリボンを付けて頂きましたぴかぴか(新しい)

111215 03.JPG
最近寒いですね雪
夕方、コタツの電気がついていない時はクッションの下にもぐって我慢しています牡牛座
お母ちゃん、忘れずにつけて下さいね犬(泣)

ニックネーム シナモンママ at 23:00| Comment(2) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月19日

冬モード

111119 01.JPG
昨日トリミングに行って来ましたはさみ
カット仕上がり長さのオーダーは6ミリexclamation×2
すっかり冬モードですぴかぴか(新しい)
って、1年中同じなんですけどね爆弾
お母ちゃん、冬はもうちょっと長くても良いんじゃないですか?雪

111119 02.JPG
でも夜のベッドは冬モードのハニーポットになりましたぴかぴか(新しい)
ケージにセットするのが待ち切れず入ってみましたいい気分(温泉)

111119 03.JPG
寝相はこんな感じらしいですどんっ(衝撃)
お母ちゃんに隠し撮りされちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)


111119 04.JPG
お母ちゃんとお姉ちゃんはすっかり韓国モードです

111119 05.JPG
先日の夕食は韓国で買ってきたトッポギ

111119 06.JPG
チヂミを作っていましたぴかぴか(新しい)
お箸とランチョンマットも韓国のお土産です

111119 07.JPG
昨日の昼食はホットクでした
僕が食べられるものも作って欲しいですぅ犬(泣)

ニックネーム シナモンママ at 16:18| Comment(2) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月18日

トリミング

111018 1.JPG
トリミングに行って来ましたはさみ
ちょっと疲れましたよバッド(下向き矢印)

111018 2.JPG
ハロウィンの飾りを付けて頂きましたぴかぴか(新しい)

111018 3.JPG
そろそろ寝てもいいですかあ犬(泣)

111018 4.JPG
おやすみなさ〜い眠い(睡眠)

ニックネーム シナモンママ at 23:00| Comment(4) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月09日

110609 01.JPG
今日はトリミングに行って来ましたはさみ
足のぽんぽんがまあるくなりました満月

110609 02.JPG 
今日のリボンあじさいの花だそうですかわいい
おかしなポーズで失礼しますあせあせ(飛び散る汗)

110609 03.JPG
トリマーのお姉さんに誕生日のプレゼントを頂きましたハートたち(複数ハート)
イカリの飾りが付いていてこれからの季節にピッタリですぴかぴか(新しい)


110609 04.JPG
お母ちゃんが大切に育てているエアープランツの花が咲きましたかわいい
育て始めて7〜8年経つらしいのですがこれが2回目の開花らしいですClap

110609 05.JPG
まず赤い部分が伸びて来て紫の花が順番に咲いています目

ニックネーム シナモンママ at 17:19| Comment(6) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月20日

トリミングに行って来ましたはさみ
クリスマスの飾りを付けて頂きましたクリスマス
101220 01.JPG
眠い顔でスミマセンあせあせ(飛び散る汗)

101220 02.JPG
トリマーさんからプレゼントを頂きましたハートたち(複数ハート)
お雑煮との生えたたまごちゃんですぴかぴか(新しい)

早速お母ちゃんと遊びましたグッド(上向き矢印)
101220 03.JPG
お母ちゃん「待てっexclamation

101220 04.JPG
お母ちゃん「よしっexclamation×2

101220 05.JPG
このの部分が気に入りましたぁ黒ハート

ニックネーム シナモンママ at 19:09| Comment(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月22日

トリミング

101122 01.JPG
トリミングに行って来ましたはさみ
帰ってきたらちょうどお姉ちゃんが大学に行くところでしたHello
「シナモン良い匂い〜黒ハート」って
危うくバッグに入れて連れて行かれそうになりましたよあせあせ(飛び散る汗)

101122 02.JPG
トリミング頑張ったのでお母ちゃんいっぱい遊んで下さいねダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム シナモンママ at 23:00| Comment(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

しっぽはどこ?

今日は僕の家に最近やってきた物を紹介します犬(笑)

101025 01.JPG
お母ちゃんが買い物のポイントを貯めてもらったデジタルフォトフレームですカメラ
まずは僕が家族になったばかりの頃の写真をローテーションして
家族で盛り上がっています犬(笑)手(チョキ)


101025 02.JPG
お父ちゃんがお姉ちゃんへのお土産に買ってきたアロマミストディフューザーです
ミストが出ているのがわかりますか?

101025 03.JPG
暗くするとこんな感じで綺麗ですぴかぴか(新しい)


今日僕はトリミングに行って来ましたはさみ

101025 04.JPG
眠かったのでこんな恰好で失礼します眠い(睡眠)
丸いものがいっぱいありますが・・・
しっぽはどこだかわかりますかあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム シナモンママ at 22:10| Comment(2) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月27日

ほおずきんちゃん

トリミングに行って来ましたはさみ

こんなにきれいになりましたぴかぴか(新しい)
100927 01.JPG
お手々が・・・爆弾

100927 02.JPG
全体的にあせあせ(飛び散る汗)


お母ちゃんが去年から注文して楽しみにしていた
下が届きましたぴかぴか(新しい)

100927 03.JPG
フルーツほおずきのほおずきんちゃんらしいですハートたち(複数ハート)

以前TVで女優さんが
「これは美容と健康に良いから愛用している」
って言ってたらしいです
「これで紀香さんみたいになれるかなるんるん
って・・・
無理ですからお母ちゃん犬(泣)


ニックネーム シナモンママ at 18:50| Comment(2) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月06日

良い匂い

トリミングに行って来ました美容院はさみ


100906 01.JPG
ふわふわで良い匂いになりましたぴかぴか(新しい)
抜けていた目の周りの毛も無事生えてきましたよGood


僕が帰ってきたら良い匂いがしました黒ハート

100906 02.JPG
お姉ちゃんがお昼御飯にラタトゥーユのニョッキを作っていましたぴかぴか(新しい)
僕は朝夕2食ですけどね犬(怒)

ニックネーム シナモンママ at 18:09| Comment(2) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月18日

トリミング

トリミングをしていただきましたはさみ

でも・・・

100618 01.JPG
リボンが気になるので
ゴロンゴロん転がってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

100618 02.JPG
なので耳の毛はすでにグチャグチャですどんっ(衝撃)


もうすぐ僕の誕生日ですバースデー
トリマーさんにプレゼントを頂きましたるんるん

100618 03.JPG
洋服、おやつ、マカロン型のおもちゃですぴかぴか(新しい)

100618 04.JPG
お母ちゃん早く遊びましょうダッシュ(走り出すさま)

100618 05.JPG
おもちゃはとっても気に入ったし
洋服はぴったりでしたアリガト

ニックネーム シナモンママ at 18:34| Comment(2) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月21日

トリミングのご褒美

今日はトリミングに行って来ましたはさみ

100521 01.JPG
ちょっと疲れましたぁバッド(下向き矢印)

100521 02.JPG
でもご褒美に僕の家の庭で穫れたいちごをもらいましたぁグッド(上向き矢印)
また明日も行きましょうかるんるん

ニックネーム シナモンママ at 23:00| Comment(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月23日

お久しぶりです

お母ちゃんが忙しくてブログをおサボリしてたらしいです爆弾

お久しぶりです揺れるハート 家族も僕も元気ですGood

100419 01.JPG
先週僕はトリミングに行って来ましたはさみ
今回、耳のリボンは品切れでしたあせあせ(飛び散る汗)

お母ちゃん、ブログはちゃんと更新してくださいね犬(怒)

ニックネーム シナモンママ at 00:02| Comment(2) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

冬休み

今日はトリミングでしたはさみ

091225 01.JPG
ピカピカふわふわになりましたぴかぴか(新しい)


今日からお父ちゃんの冬休みです雪
12日間もお休みできるらしいですGood

091225 02.JPG
お父ちゃん、何して遊びますかるんるん

ニックネーム シナモンママ at 23:00| Comment(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月30日

トリミング

今日はトリミングでしたはさみ


091130 1.JPG
疲れました はぁ〜ダッシュ(走り出すさま)


091130 2.JPG
写真はいい加減にしてご褒美いただけませんか爆弾


091130 3.JPG
ご褒美ホネもらいました手(チョキ)  ぺろ〜んー(長音記号2)

ニックネーム シナモンママ at 14:06| Comment(2) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

トリミングとお留守番

トリミングに行って来ましたはさみ
ピカピカぴかぴか(新しい)になった僕をご覧ください

091102 01.JPG
あっ、これでは顔が見えませんねあせあせ(飛び散る汗)


 
顔が見えましたか?
えっ、ポーズがおかしいですかどんっ(衝撃)


 
これでいかがですか黒ハート



 
おとといは僕以外の家族でコンサートに行ったらしいですカラオケ
今回はお父ちゃんも参戦だそうですClap
なので・・・
僕は初めて夜のお留守番を良い子で頑張りましたよダッシュ(走り出すさま)
でも・・・
今度は僕も連れて行って下さいね犬(泣)

ニックネーム シナモンママ at 23:00| Comment(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする