2006年08月09日

腹巻?


お母ちゃんが僕に何か縫ってくれました目


0809 4.JPG
これは・・・スカートですか?


0809 1.JPG
な〜んだ、腹巻ですねひらめき お腹は冷やさないようにしないといけませんよね決定


顔(汗)あのぉ・・・マナーベルトなんですけどあせあせ(飛び散る汗)


お母ちゃんもパソコンやる時はエアコンで冷えないようにしてくださいね雪


0809 5.JPG
だから僕が腹巻代わりになってあげますひらめき

顔(なに〜)あのぉ・・・せっかくですが重いんですけどどんっ(衝撃))


ニックネーム シナモンママ at 23:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

カフェマット


お母ちゃんが何か縫っていましたはさみー(長音記号1)


0524額縁.JPG
このもじゃもじゃー(長音記号2)ヒモで遊んでいいですかひらめき


顔(汗)ダメダメ!それはおもちゃじゃないわよ!!)


0524お母ちゃんの隣.JPG
僕はつまらないからおもちゃをカジカジ牡牛座してましたバッド(下向き矢印)
ペットボトルが靴下履いた?大好きなおもちゃです揺れるハート


0524お母ちゃんのひざ.JPG
眠たくなったのでお母ちゃんのひざでお昼寝しました眠い(睡眠)


顔(なに〜)シナモン重いよぉ〜!割り込み禁止よ〜!!)



わーい(嬉しい顔)出来た〜ぴかぴか(新しい)


0524僕のです.JPG
僕のカフェマットでした〜るんるん 
またこれ持って喫茶店レストランに連れて行ってくれるんですねグッド(上向き矢印)


0524カフェマット2.JPG
                            0524プードル.JPG
今度はピンクのプードルですね。
でも・・・僕にはちょっと派手じゃないですかあせあせ(飛び散る汗)


顔(汗)やっぱり? 次はシックなの作るからね〜!)


0524カフェマット1.JPG
目えっ、まだ作るんですか? それより僕と遊んでくださいたらーっ(汗)
・・・これはカフェマット第1弾ですダッシュ(走り出すさま)


顔(イヒヒ)まだまだ作るわよ〜布はいっぱい買ってあるし、、、楽しいもんるんるん




今日、荷物が届きました。
お母ちゃんが「武蔵」って言ってたけど・・・美味しいのかなあ揺れるハート 


0524武蔵1.jpg
ペロリッたらーっ(汗) いただきま〜するんるん


0524武蔵.JPG
ガブッ牡牛座


ふらふらそれはさくらお姉さんに教えて頂いたスリッカーブラシよぉ〜)


ニックネーム シナモンママ at 23:11| Comment(5) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする